こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

iraiza2です。

読みに来てくださって感謝ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

たんなる煩悩の話。

ピンクの服を着てお出かけしたい。

 

私、ブルべなんですが、ピンクにもいろいろあって、イエベさん向きのピンクは全く似合わないんですよね。

だから、試着したい。

 

こんなの

↓これのピンクがかわいいラブ

店舗で試着して似合うピンクだったら買いたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは運しだい。

↓カレルチャペックとラブラリーのコラボガーベラガーベラ

可愛すぎるんです。

抽選申し込みしましたが、当たるかなドキドキです。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだいろいろ欲しいもの出てきそう。春はいいですねーーいちごいちごいちご