こんばんは。

ご訪問ありがとうございますニコニコ iraiza2です。

 

今日は、最近購入した美顔器について。

かなり前は、パナソニックのスチーマーみたいなやつを使っていました。

 

 

↓こんなの

 

確かお水いれて、蒸気がブシュ―――っと出てきて顔にあてるタイプ。

気に入って使ってはいたのですが、ちょっと面倒でガーンガーン

確か、中古屋に持って行ったはず←記憶があいまい。

 

 

 

で、もう少し手軽に気づいたらすぐに手に取ってできて

かつ、たるみケアできるのニヤリ

 

もうね口元があきらかにたるんできてます。マスクたるみかなえーん

たるみを今のうちに何とかしたいおねがい

 

 

 

で、こちら↓

 

 

 

image

 

image

 

image

 

パナソニックのスチーマーみたいに、いつまで続くかわからないしニヤリ

お手頃価格で、たるみ(ほうれい線)に効くEMS美顔器!!!

 

を探しました。

EMSがいいと美容院のお姉さんに聞いたので。

 

私は、「たるみ」モードを主に使っていますが、電源を入れてしばらくすると熱くなってきて、ビリビリした刺激が!!!

あてるところ(ほほとか口元とか)化粧水や乳液などでしっとりしていると、このビリビリが強く感じます。

 

一朝一夕に、たるみがなくなるわけではないですが、このビリビリがなんとも効いてる!!感じがするのです。

しかもとってもお手軽。リビングにおいて、TV見ながらとか、トイレに持って行ってとかもできる爆  笑

 

しばらくはまりそうですラブラブラブラブ

 

 

たるみが改善したらいいなあ。