こんばんは。

iraiza2です。

 

 

2月24日から27日までの京3泊4日いくらかかったのか?計算しました。

 

飛行機往復(スカイマーク) 二人往復 55,000円

ホテルリラサーレ 3泊        90,000円

荷物宅急便代(往復)         3,500円

都内移動費としてチャージ 二人分   10,000円

 

(2/24)

タイ料理               3,000円

タリーズやおやつ夜ごはん等      2,000円  

           

(2/25)

韓国ランチ              4,300円

コスメ類               2,500円

おやつ等               1,000円

 

(2/26)

油そば                2,100円

ラルフカフェ             3,200円

リップなど              3,200円

お土産やおやつ夜ごはん等       3,500円

 

(2/27)

バウムクーヘンお土産         2,600円

お昼とおやつ             2,000円

 

 

 

計187,900円

 

一人9万くらいで大満足のたびになりました。

今回はホテルがとても居心地がよくおねがいおねがい

また東京に行くならリぴしたいと思いました。

 

毎年、年に50万の旅費を予算しています。基本、遠方への実家への帰省などはないので使い切らない年もあります。

今年はあと30万くらい。

また、秋にでもどこか行きたいなあ。

 

 

 

↓ホテルのことはこちらにおねがいおすましペガサス

 

 

 

最終日、羽田で買ったお土産はこちらですガーベラガーベラ

ねんりん家のバウムクーヘン

春らしい桜のピンクと抹茶の緑に惹かれました。

プレーンも2種類入っていて、帰ってからも東京旅の思い出を楽しめましたピンク薔薇ハートのバルーン


image

image

 

image

 

 

 

 

 


 

母の日??はやっ。でもあっという間かああ

 

 

 

image

「アジュンマ、お疲れ様。ソウルにも遊びに来て。」by ソヒ

「九州から船旅もいいかも。ソヒヤ、案内してね」by iraiza2

 

100%妄想です

画像は、elle.com「ハン・ソヒ」よりお借りしました