こんばんは。

iraiza2 です。

 

東京ツアー初日の後半

 

お昼を食べた後は、有明アリーナで推し活です。

フジテレビのビルも見れてテンションも上がりますねラブ(アラフィフはそろそろ疲れてきましたが、、、、)

 

 

有明のあたりとってもきれいですね飛び出すハート飛び出すハート

タワマンがたくさんあって、でも混み合っていないし、住みやすいのかしら?人気のエリアなのかな?

田舎者は全く土地勘がないので興味津々ですびっくり

 

娘を会場に送り届けた後は、つかの間の一人の自由時間

やぽおーーーー音譜音譜音譜

とはいえ、なんかあったらすぐ駆け付けないといけないしガーン、会場から遠くまではいけない。アウトレットまで行こうかと思っていたけれど、アラフィフの体力が持たないえーんえーん

で、駅近の有明ガーデンへ。

お腹一杯だったのでタリーズへ。

ほっと一息、一人時間は久しぶり。

ここも空いてる、、、、どこ行っても混んでると思っていたから、意外でしたニヤリ

 

 

そして、娘をお迎え。

アリーナからの景色。

 

 

image

 

ほんときれい。いったいどんな人が住んでるのかな??

調べましたよ、いろいろ。億ションですね。

億かあ。親からの援助なしとしたら、4000-5000くらいないと厳しいのでは??

それだけの高収入の方々がこんなにいるの??すごいーーー

 

と、こんなことを想像しながら寒空のなか娘を待ち、無事初日を終えました。