こんばんは。

iraizad2です。

 

昔むかし、20代のころ結婚を意識して食器を集めていました。(予定もなかったのに、、、)

で、私は、白い食器が当時はとても好きでラブラブいろいろ検討して

ジノリにたどり着きました。

ジノリのベッキオホワイト。

とてもきれいです。

柄の入ったものもきれいですが、食べ物がのった時、白が一番と考えていました(料理なんてしてなかったくせに笑い泣き

 


image

ジノリHPよりお借りしました。

 

 

image

 

クリーマーなんてきれいすぎて二つ買ったり、、、

でも、貧乏性でもったいなくて、眺めて食器棚に飾ってることのほうが多くて、、

で、最近、使ってみようかなとか在庫確認したり。

もう増やす気はありませんが、今買ったらいくらなんだろ??と調べたら

 

 

 

 

 

えええええ

こんな高かった????

貧乏性の私、この値段では買わなかったと思う???

 

宝の持ち腐れだわ。こんなに高くなってるならたくさん使おう。

他にもいろいろもってるけど、これから大事に大事に使っていこう。割らないように。

 

image

「割れることを怖がらないで。壊れてしまうからきれいなものもあるのよ。」byソヒ

画像はDanmeeのHPよりお借りしました。

 

 

 

 

 

この年になると柄もきれいかもラブラブ 

素敵、だけど高いガーンガーンガーン

飲むとき小指がたってしまうわーーー