おはようございます☀


一昨日、彼と喧嘩して

昨日はずっとラインで言い合って、

モヤモヤ晴れたからみんなでブッフェ&家族風呂♥️


それはいつも突然で

全力でわがまま放題言った後に


今日ブッフェ行きまーす🙌🥰


彼はモヤモヤしつつも、

お寿司行くか

って思っててくれたらしく

スムーズに行けた♥️

分かってるくれてるな、もう😘笑笑


付き合ったり別れたり

結婚したり離婚したり

職場を転々としたり

続けてみたり

子育てしたり、色々経験してきたけど


優しい厳しい

お金があるない

仕事してるしてない


全てにおいて大切なのは

思いやりがあるということだと

私は感じてる😌


優しいは思いやりがあるとイコールではないから

気を付けないと🥺




今日は鶏もものコチュジャン炒め♥️
☆卵焼き
☆ちくわのマヨネーズ炒め
☆キャベツのナムル
☆ピーマンのおかか和え

なんか副菜並べたお弁当になっちゃった😍

いつもありがとうとごちそうさまと
美味しかったと言ってくれる彼に
今日も美味しいお弁当作ろう♥️
と早起きできる私です🤭