ダイエット記録 | うさあゆ日記

うさあゆ日記

四人姉妹のこと 日々のこと 大好きな雑貨やお洋服のこと 綴っていけたらと思います

{9133258D-7B01-4BEF-8510-AB5CC34A97A1}

実は昨日夏祭りの打ち上げで飲み会でした。焼き鳥ちょっとと唐揚げ1個、あとはひたすら飲む、飲む、飲む!
ウコン様のおかげで二日酔いにはなりませんでした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
そして今日の体重44.5キロ
なかなか44キロから落ちません。
顔がシワシワになってきたし。そろそろ限界なのかな。
ところでお家の方はトイレの壁に漆喰を塗りました
まだ半分だけどね。
イケメンgrinさんのおしりふき祭りペーパーホルダーをさらにかっこよく見せるため!せっせと頑張ります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
トイレの棚はNOBUさんにお願いできたらなって勝手に思ってますが。。NOBUさんどうですかい?