プチプラ | うさあゆ日記

うさあゆ日記

四人姉妹のこと 日々のこと 大好きな雑貨やお洋服のこと 綴っていけたらと思います



夏物のサンダル
クロッスを愛用して3シーズンがたちました
クロックスは履きやすいし
楽チンなんで大好きなんですけどね
なんかナチュラルじゃないしそこがすれてツルツルになっちゃうと濡れた床で滑って。。
あと一足位普通のサンダル欲しいなぁって思ってました
そして見つけたプチプラサンダル!

photo:01



一足500円なりー( ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑ )

以前このサンダルは履いたことがあって
力が加わるとベルトがプチって切れた経験あり(笑)
と、いうことで
服の色にも合わせたいとかいろいろ言い訳しながら
二足買ってしまいました。。

iPhoneからの投稿