MADE IN JAPAN | うさあゆ日記

うさあゆ日記

四人姉妹のこと 日々のこと 大好きな雑貨やお洋服のこと 綴っていけたらと思います


お掃除用モップ
木製のもので、日本製で、スプリングが銀色なものをずーっと探していました


photo:01





田舎なので
意外に
昔ながらのお店とかにあるのかなぁと思って
何軒かいってみたのですが
なかなかなくて。。
楽天で見つけちゃいましたー*\(^o^)/*
ムフフ。。
宅急便のヒトは
届けに来た時笑ってました




何故こんなの買うの?って思ったのかなー

パパもわからん!って言ってましたしねー^_^

ヒトのこだわりってわからないものですよね(笑)

これで嫌いな拭き掃除頑張りますっ!




iPhoneからの投稿