友達、職場の人、ママ友、近所の人、店員さん


家から一歩出ると


色んな人と関わります



そこで感じる

「一緒に居ると疲れるな」

「嫌な気持ちになったな」


そんな時は距離を置いて

なるべく関わらないようにできます


一方家族はというと

毎日顔を合わせます


同じように

「一緒に居ると疲れるな」

「嫌な気持ちになったな」


と思っても

特に子どもとは

距離を置くことって不可能なんですよねガーン


イライラするから

当分顔を合わせないように別部屋で過ごしたり

距離を置けたらいいですけど

特に小さい子は

できないですよね



だから

しんどいえーん

んです。。。



だったら

イライラしない育児ができたら

毎日楽しいんじゃないかと

思ったんです



子育てコーチングの講座を受けて

子どもとの関わり方を少し変えて

4ヶ月経った頃には



怒りの火山が噴火して🌋

逃げたしたかった毎日が

劇的に変化しました



あまり馴染みのない分野なので

怪しい

なんだろ?

という方が大半だと思いますが

(私もそうでした)



子どもが

楽しいことには

真っ直ぐな特性を活かして



楽しいこととセットに

お着替えしたり

外出先から帰ってきたり😊



ネットで調べられる世の中ですが

自分の子では

どうやったらいいか分からないから


個別に講座を開いて

お伝えしています😌✨



うちの子でいうと

BTSが好きなので

曲と行動をセットにしています😊



世の中で何が大切かって

人によって

思い浮かぶものは違うと思います



けれど、

私は家族!

特に子ども達です☺️



本当に大切な子ども達を守っていくために

ママが毎日楽しく過ごせて

子ども達が楽しく過ごせたら



人生変わりますよね☺️

大切なはずの子どもが

しんどい生活の一部になっていてら

ものすごく

悲しいこと


だから私は子育てコンサルタントとして

過去の自分のように

こんなはずじゃなかったって

思っているママに



こんなに変われるんだよ

って伝えていきたい


そう思って活動を、始めました



子育てコーチングについて

お伝えしていきます!

---------------------------------

🌷こいずみ ゆみ 公式ライン🌷


イライラ育児時間撃退します

公式ラインはじめました

URLをタップして

LINEにご登録頂けます

https://bit.ly/36rJLYE