ラジオ体操 | イライラ解消ブログ

イライラ解消ブログ

ぜひ一緒にイライラ解消を目指しましょう!!
ブログでご紹介している内容をお試しいただく場合は、
自己責任でお願いいたします(ご紹介している内容は
治療目的ではございませんのでご注意ください)

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ

いつも いいね やフォロー

ありがとうございます!

 

 

 

みなさんのお子さんは

ラジオ体操に行かれてますか??

 

 

娘は漠然とここ数日は6時台に起きて

通っておりました。

ただ、行かなくても良いと

いうこともあり、徐々に起きる

時間も遅くなり、来週には

行かなくなりそうな感じでした爆笑

 

ところが、どうやら今日

最終日まで行くと

お菓子をもらえるらしいと聞き

俄然やる気になっております指差し

 

 

ちゃんと朝6時台に起きて行くのは

本当に立派なのですが。。。。

 

 

 

6時台に起きると1日が長いですね

オエー

 

 

 

 

体感では、

12時がもう夕方くらいの長さです爆笑

 

 

 

子どもたちは大丈夫そうですが、

私はお昼寝が必要ですネガティブ

 

 

みなさんどのような

夏休みをお過ごしですか??

 

 

 

 

 

 

** 目覚まし時計 **

 

子ども用目覚まし可愛いですねニコニコ