隣にくるな | GOSSHAGUのブログ

GOSSHAGUのブログ

ブログの説明を入力します。

あまり考えていないのか、気にしていないのか分からんが、この時期暑苦しいのに、変に隣に他人が来ることが多い。

 

よくあるのはトイレ。立席4つ位のところで一番奥に自分。他の3つは壊れてはいない。

が、後から入ってきたやつ。自分の隣に来た。便器の間に胸位までの衝立があるとしても、顔は見えて不愉快極まりない。

こっちも立派な、ドオヤジなので、その小便しているドオヤジの隣は嫌じゃないのかよ。

そういうやつは、高確率でスマホ片手にスマホだけ見ながら来る。小便中にもスマホ見ている。スマホ滑って便器に落ちてしまえばいい。

 

あとは、とあるラーメン屋で、座り席4つと、その他は立ち食いのような作り。その時は、座り席の恥に1名のみで、

立席は客なし。自分は座り席のもう片方の端に座った。

で、新客が来たがそいつ、俺に隣に来やがった。先客はたべ終わる感じなので、せめてそいつの隣だろ。見ろよ。

結局、先客が食い終わって出た時は、2名の客だけで、2名とも隣り合っている。暑苦しいのに。。。

当然ながらそいつも見ているのはスマホオンリーだ。

周りも見ろ、てめぇもドオヤジが隣で不愉快でないのかよ。クソが。