お腹が弱い人生。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

お腹が弱い人生です。






お腹を急に下します。






アイスや焼肉、大好きだけど食べたらお腹下します。






仕事で車に乗りますが、お腹の調子を気になって仕方ないです。







今まで何度もピンチを味わってきました。







何度トイレに駆け込んだことか。







そんな人生が辛い。







お腹が強い人が羨ましい。







車、電車、気にせずに乗りたい。







今まで色々試したけれど、改善した事は無いです。






強い胃腸を手に入れたい。







切実です。