ピーピーの後 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

お腹下し気味の日々を過ごしています。





ルイボスティーが原因と思っていたピーピーの原因が、キウイフルーツでした。。キウイフルーツを毎日パクパク食べていたから下しやすくなったみたいです。元々お腹が弱い人はキウイフルーツは危険みたいです😭





そして、ここ数日は四方から迫りくるコロナにまたビクビクした日々を過ごしています。






とりあえず日曜に子供の習い事の大会があるので、そこまで元気でいたい。。。





ところが、気にすれば気にする程謎の寒気にやられます😭






下半身が妙に冷える感じです。。。






この寒気、だいたい午後に出現し、寝るまで続きます。






毎日出現するので、毎日風邪を引いたかもとビクビクです、






なんとも言えない不快な寒気で眠れない日々が続きます😭






日曜まで落ち着かない日が続きそうです。