ピリピリ | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

今日は比較的よく動いた私。




予定していた片付けや、掃除、買い物を無事に済ますことが出来ました。





でも、買い物中手足がピリピリ。





最近、手のひらや、足の裏がピリピリするのが続いてます。




どこか悪いのではと不安です。





なんなら、ずっと、階段登るだけで息切れするし、お腹は相変わらず便秘&下痢の繰り返し。胃もムカムカします。
頭も痛くなる時もありますし、胸の違和感もあり。





身体の気になることばかりです😭





結局、自分の身体が気になり過ぎていつも体調不良です。


あぁ、たくましくなりたい。。。

 


身体の不調が治りますように!