絶不調だったりします。。。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

あぁ〜スッキリしません。




昨日は朝から断捨離したり、粗大ゴミを捨てに行ったり、それなりに動けてました。




ところが、今日は朝からだるい。とにかくだるくて横になる。





階段登るだけではぁはぁ。心拍数上がります。




なんとなくフラフラ。






午後は昼寝。昼寝から目覚めたら腹痛&下痢。






胃もムカムカです。






まだお腹の調子がスッキリしません。。



でも、お腹が減ります。






しかも、超絶イライラします。






スッキリしたい〜。







今日はダメダメな一日。




こんなんでも夕飯はしっかり作りました。