タイミングと判断 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

私の人生、とにかくタイミングが悪い。




小さな事から大きな事まで、いつもタイミングが悪い。




タイミングの悪さって運なのかな。



いつだってタイミングが悪い。



このタイミングの悪さは直るのかな?




空気が読めない私が悪いのかな。




判断を間違える事もかなり多いです。なので自分に自信がありません😭


自分で判断すると大抵間違えます。






今日はそんな事を考えながら過ごした一日でした。
明日は良い一日になりますように。。