泣ける | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

昨日、子供が頭痛を訴えてダウン。




暑い中での稽古だったので熱中症だったのかもしれない。




今朝は頭痛が治まり、顔色も良好。





しかし、昼頃少し微熱が。





そこで、小児科に受診相談。





昨夜の頭痛もあるからと抗原検査。





結果マイナスで安堵する。





ところが、ここの所平熱が高めな私。





先程頭痛と7度3分の微熱。





これは、コロナなのか??





小児科も、薬局も、人で溢れていたし、コロナに罹っても仕方ないのかも。




モヤモヤしたまま今に至ります。





当然、明日のパートは休み。





あぁ、2回目の感染が怖くて毎日恐れながら生活していたのに、今最大のピンチです。




お願いだから熱出ないで、明日には頭痛消失してください。





神様〜お願いします😭