夢だけど | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

妊婦の時、「君に届け」が好きでDVDをよく観ていました。





多部さんも可愛かったけれど、三浦春馬さんの笑顔が可愛くて、透き通った肌が綺麗で、大好きでした。





そこからずっとファンで、子供の名前も「春馬」にしたかったんだけど、それは旦那に却下されてしまった。。




いつも応援していた彼が、昨日、夢の中に出てきてくれました。





夢だけど、初めて喋ったり、一緒に写真を撮ったり。





楽しい夢で、目が冷めた後も暫く幸せな気持ちでした。







天国で楽しく過ごしているのでしょうか??
いつまも応援していますよ!