兄弟喧嘩とゲーム | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

ゲームの事で激しく兄弟喧嘩。



兄はいつまでも弟を口で攻撃。しかもネチネチと。




弟は口では負けるので手を出します。しかも、こちらもしつこくネチネチと。




最初は軽く注意!それでも辞めずに喧嘩は続くので私もイライラする為別室に移動。



さらに喧嘩は続き、次男が危険な行為をしようとしたため私激怒!






喧嘩の原因のゲーム取り上げました。






明日一日ゲーム禁止令!!





そうしたらゲーム大好き長男が泣く喚くのおお暴れ💧





しつこく、しつこく、しつこく、しつこく、ゲームやらせろと怒り出す…




喧嘩から3時間経ってもずっとしつこくゲームを要求する長男。





ほんとに疲れます。




休みの日はテレビ、ゲーム、漫画がルーティンな長男。ゲーム依存になりそうで心配なレベル。




気持ちの切り替えも下手でしつこい。





色々と心配な兄弟です。



明日、ゲームやらずに過ごせるのだろうか。。