色々ある。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

子供が胃腸炎になり、かなり酷く大変でした(T_T)







ぐったりしている息子を病院に連れて行くのが怖くて、ドキドキ震えが止まらない私でした😭






こんな時、メンタル最弱な私は不安であたふた。






ほんとダメですね、情けない💧





やっと回復してきた子供。






昨夜は私のメンタルが崩壊寸前でした。









情けないけど、最弱な身体で生きて行くしかない。










悪い事の後は、よいことが待っているハズ!








早く来い来い良い事!!