調べ尽くす! | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

頭が痛い。






スッキリしない。






不安感、不安定、落ち着かない。






不定愁訴祭じゃ〜。






で、一つずつ原因を調べる事にしました。






今日は脳神経外科。





閉所恐怖症の私にとっては難関MRI😭





ドキドキしながら受けましたが、オープン型だったし、詳しく調べなかったのか十分程で終了!





難関クリア!




 
結果問題なし!偏頭痛と緊張型頭痛のダブルだそうです。






漢方処方していただきました。




漢方で治ると良いけど、既に頭痛て、頭がモヤモヤ落ち着かないです😭







次は金曜日に採血結果を聞きに行く予定です!





あとは、虫歯も治したいな〜。





下半期は身体のメンテナンスをするぞ!