また発熱! | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

長男が咽頭痛、咳、鼻水と共に発熱!






熱は微熱だが発熱外来へ。






通常はコロナ感染後2、3ヶ月は再感染しないとの事。






前回の菌が残っている可能性があるので、検査は慎重に行う必要があるので今回は検査を見送る事に。






ちなみに、市販キットはマイナスでした。






短期間で再び発熱するとは(T_T)








歯医者も、眼科も、予防接種も全部キャンセルになってしまった週末です。。






長男は体格はガッチリだけど、アレルギー持ちで身体が弱いです。





しかも、部屋隔離していたのに一人寝が出来ないとメソメソ。




小4なのに、肝っ玉も小さくて疲れます。





中間反抗期と、気の小ささと、落ち着きのなさに毎日疲れます。