久しぶりに | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

久しぶりに自分のブログを読み返しました。





お弁当だったり、パニックだったり、子育てだったり、その時の自分の気持ちが綴ってあり、下手な文章だけれど読んでいてポロポロ泣けてきました…。






今も昔も弱虫だな…私。






今、子供は5歳と3歳。猿かイノシシのような兄弟。






どこに連れて行っても「大変だね。」って言われます。「大変だね」って言葉結構凹みます。






ガミガミ怒ってしまう自分にも凹みます。






心が疲れ気味の今日。今夜はたくさん泣いてまた明日から笑顔で子育て頑張ります!