帯状疱疹 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

ずっと腰が痛くて、でも、職業病だと思い整形行ったり、接骨院行ったり、湿布やテーピングしたり色々やりましたが良くならずスッキリしない日々でしたが、腰痛の原因が帯状疱疹でした…ガーン



ダニに刺されたと思っていたのに、ピリピリするので内科に行ったら帯状疱疹でしたショボーン



ピリピリ痛かったです。




悩み事だらけなので…。なるようになる!って気楽に考えたい!





スッキリしないなぁ。何年も何年もスッキリしない。元気になりたいえーん