なんだかんだ。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

足に肉芽ちゃんが出来て半年が経とうとしています。








思えば長かった。









辛い毎日でした。










足が痛いので満足に散歩も出来ず、ダッシュで走る長男を足を引きずりながら追いかけ、そんな長男に踏まれまた悪化。











足の両側に出来た時は、流石に病院へ行こうと思い落ち込み。










しかし、糸ようじとクエン酸を根気よく続け、ようやく出口が見えて来たような気がします!









今、足が痛くないのです!









まだ少し肉芽はありますが、腫れもなく、歩いても痛くなく順調です!










何度目の正直なのでしょうか?終わりが見えてきているような気がします!









今年中には完治したいな!