リトルハウス。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

今日、運転中に久しぶりに脈が飛ぶ感じがして、ざわざわ不快感がありました。










あぁ、いつものだわって、何とか冷静に対処出来た気がします。




















先日、端材で工作しました!










リトルハウスです。









適当に切って、夜中にトンカチして、適当に絵の具ポンポン、そして蔦や、窓を書いてみたり。










バードハウスをイメージしました。








屋根はベニアを重ねて瓦風にしたらいい感じです。









でも、色は水性絵の具だし、いびつな仕上がりなので、庭には置けず、室内にこっそり、ひっそり飾ってあります。









自己満足な作品です。











庭に木ないけど、バードハウス作りたいです。