かぶる。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

ユニクロのチェックのアンクルパンツ?ズボン?






可愛いし、今流行ってますよね?








欲しい!でも、子育て広場でも履いているママさんいるし、かぶりたくないなぁ。







で、しまむらに行ったら似ているのが売っていた!






しかも、スキニーなので微妙に違うし!








値段も、1400円とお得!ありがたや!







柄はかぶってしまうけど、丸かぶりじゃないので良かった!






ユニクロ大好きだけど、かぶる心配ありますよね?かぶっちゃった時恥ずかしし、逃げたくなりますよね。