肉芽氏 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

相変わらず一進一退をくりかえしている肉芽治療。







足を庇って歩くクセができちゃってます。








クエン酸で瘡蓋が張り付くと痛みが軽減しますが、サンダルな毎日!








来月出席予定の結婚式にはヒールを履かなきゃなりませぬ(>_<)







今日は、瘡蓋がポロっと取れたので頑張って弾きました!






で!爪のカスみたいなのが少し取れた瞬間、肉芽周囲の腫れが軽減!赤紫色した皮膚が少し色が改善されてます!痛みも軽減!







再びクエン酸治療開始!






そろそろゴールがみたいです!








完治して早くダッシュで走りたい!