2歳。2ヶ月。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

長男2歳になりました!





次男は2ヶ月になりました!







長男は、賢いなと感じる時もありますが、言葉がまだまだ少なくて曖昧。






牛さんモーモーと教えても、マーマーと言い、車ブーブーと教えてもバーバーと言います。






ちょっとずれてる。単語も少ないし心配だけれど、THE男の子って感じに育っています。






繊細で、弱虫君だけど、可愛い子です!








次男はニコニコよく笑う!泣いていても声かけると泣き止んだり、可愛い!








でも、昼間は抱っこしていないと寝ない。






スリング大好き。ベッドに置いたとたんに泣き出す。





なんでだ~(´д`|||)







長男も次男も私にベッタリな子です。