ばうんさー | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

次男も退屈なようで、昼間ベビーベッドに置くとビービー泣く。






なので、ばうんさーに乗せてあげます!すると暫くニコニコしてくれます!








ところが、怪獣長男!ばうんさー目掛けて一直線!激しく揺らして楽しむ!







次男飛んでいってしまうんじゃないか?ってぐらい激しく揺らそうとするので危険!すぐに退避!!








ばうんさーも、ハイローチェアも、長男が激しく揺らしてしまうのであまり出番なし。





早く首がすわってしまえば楽なんだけてどなぁ。








次男は長男のオモチャと化しています。危険!