一ヶ月 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

次男、新生児終了です。






あっという間の一ヶ月でした。







里帰りしませんでしたが、なんとか踏ん張ってます!なんとかなりました!








唯一ちょっと後悔している事は母乳です。







二人目は完母とまではいかなくても、母乳頑張りたかったけれど、長男の激しい嫉妬に負け、ミルクに頼りっぱにしです。






長男と違って、少しは直接吸ってくれいた母
乳。






頻回に授乳すれば軌道に乗ったかもしれませんが。ゆっくり向かい合う時間も余裕もありませんでした。








そのうち、出なくなりそうな母乳。








でも、初乳はあげることができたのでよかった。長男は半月くらいで止めてしまったので。








まだまだ続く育児。気負わずに行きましょう!








次男も、無事に生まれてくれてありがとう!