ああ無情 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

今日は暑いからか、1日ぐずぐず次男。







そういえば、長男も生後2週間ぐらいからぐずぐず1日言い出したなぁ。









で、同じく私の身体も母乳の生産量が減ってます。まさに、長男の時と同じ!これは、一ヶ月経たないうちに枯れてしまうかも!









一人目も、二人目も完ミコースか!?









里帰りしなかったので、毎日バタバタでちょっと疲れてきている身体。







イライラ旦那に当たってしまいます。









今日はダメダメな1日だなぁ。