歯茎 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

夕方、右下腹部が3分間隔で痛くなり、冷や汗が出ましたあせるあせる





痛みの原因は何だったのだろうか…ガーン








産科に電話しようか悩みましたが、しばらくして治まったので良かったDASH!DASH!








陣痛来るの怖いっすガーン







で、以前キャベツの千切りをたらふく食べて痛めた右奥の歯茎。








完治したのに、一昨日食べたキャベツの千切りで左奥の歯茎を痛めましたショック!







寝ても覚めても痛いガーン







何食べても染みるあせる







あぁ、辛いショック!








キャベツの千切り要注意ですダウンダウン