涙。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

涙で枕が濡れましたしょぼん






真央ちゃんサイコーショック!







私は息子の夜泣き(かなり久しぶり)に付き合っていたらそのままウトウトぐぅぐぅ








まだ演技を見ていないけれど、携帯ニュースで見て涙が止まらない~しょぼん







よかったね。最高だね。フィギュアみたいな採点競技って加点が付いたり、減点されたりで難しい競技だと思うけど、無難な演技でメダルを取るより、挑戦する姿の方がカッコいいですパンチ!





アスリート真央ちゃんの演技見るの楽しみだキラキラ