ドッカン。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

敷地内に子供の足跡がありましたあし






我が家に侵入した子供がいるな!?あれ?大人の足跡もあるしガーン






なんだか不気味な感じですガーン






で、我が家とお隣の屋根は方流れ?になっていて、隣は北側、我が家は南側に斜めになっているので、雪が同じ方向に落ちてきます。






突然ドス!ドカン!と結構な音がするので驚きますDASH!





車に積もった雪をプラ素材でできたちり取りで落とそうとしたら枝が折れましたガーン






雪がこんなに重いとは思いませんでしたDASH!






明日は外出できるのか!?我が家の冷蔵庫は空っぽです汗食糧難ですガーンとりあえずパンを焼いたので、朝ご飯は確保できました食パン






早く雪溶けないかなぁ~汗