少しずつ | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

息子。一歳八ヶ月にしては言葉は少な目ですDASH!





宇宙語はたくさん喋りますが、相変わらず何でも「あっ!」ですガーン







二歳検診で引っ掛かりそうですが、ゆっくり増えてくれたらいいなと焦らず見守っていますグッド!






で、最近、アンパンマンをあんぱん!と言えるようになりました。






後、先日はパトカーを指差し「アッカー!」と連呼!






お母さんもあーたん!お父さんもあとーたん!と、とりあえず頭はあ!です。







しかし、あーたん!あーたん!とよく呼ぶ息子。喋り出したらお喋り小僧になりそうですガーン