あぁ。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

二人目出産が近づき、二人の子を入浴させる時にどうしたら良いかと考える毎日DASH!DASH!





旦那が会議で遅い日もあり、私一人で対応しなければならない日があります。







で、バスチェア~の購入を考えたんだけど、無駄遣いが嫌いな旦那に必要なの?本当に?とチクチク言われプツンむかっ







たかが三千円くらいなのにグチグチ言われ、腹がたつむかっ






しかし、旦那の給料から購入するので言い返せないしょぼん







次男の為に購入する物と言えば、哺乳瓶の乳首くらいで、他はお古ですガーン







なんだか情けなくなり、寂しくなり、切なくなり、働きたくなり、貧乏なんて嫌だパンチ!って叫びたくなる私でしたダウンダウン