脱走事件! | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

トーマスのおもちゃが出てくるバスボール?を貰ったので、旦那&息子の入浴時に使うことにチョキ







私が食器洗いをしていると、ギャーあせるあせるあせるっと息子の泣き声&裸で風呂から脱走してくる息子走る人走る人走る人







え~ショック!!?!?!?







どうやら息子、バスボールのしゅわしゅわした泡に驚いたらしく、ビビって泣き出したみたいですガーン






子供って、泡とか好きなんじゃないの!?!?







その後、30分はビビって泣き続けましたガーン







バスボールの中からは、とてもとてもとても小さなトーマスが出てきました汗







飲み込んじゃうサイズだよDASH!もぅ少し大きいとありがたかったなぁガーン