昼寝。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

息子は昼食後に二時間くらい寝ますぐぅぐぅ






夜も七時、八時には寝て、朝は六時半頃起きますひらめき電球






保育園など行ってませんが、規則正しい息子ですガーン








二番目が産まれたらリズムが狂うのでないかと心配していますDASH!DASH!






で、昼寝中は極力音を立てないようにしていますガーン






ガチャガチャ音がすると、ものすごごく機嫌悪く起きるからですガーン






なので、台所にも立てないし、洗濯物も取り込めない時もありますガーン






つまり、私は暇ですガーン退屈ですDASH!






時折脱走して花の手入れなんぞしますが、横になってネット見たりする事が多く、何か静かに時間を有効に使える方法はないかなぁ~って模索中ですガーン