セリア~ | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

久々セリアへゴーニコニコ






小さなセリアでしたが、何往復もして物色チョキ







息子は車型のショッピングカートにのせておとなしくしていてくれましたニコニコ





ただ、トーマスグッズが目につくと暴れて要求DASH!





仕方なく、レジャーシートを購入!






で、色々買いましたが、これがやりたかった↓
2014011714120000.jpg






玄関に黒板!黒板と、壁掛け?何て言うのか分からないけど、ピッタリ合うので素晴らしいキラキラ







2連のカゴも吊るしたけれど、中身はこれから考えますガーン





とりあえずおもちゃ入れたけど、すぐ取ったパー








そして、園芸コーナーで1、2、3の置物購入音符







あれこれ買って1200円。







旦那に怒られないといいなぁガーン