素敵なお兄さん | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

先日、散歩中に息子が持っていたボールを転がしてしまい、柵の向こうの野原に落としてしまいましたDASH!DASH!






柵は妊婦の私が登って降りるには困難で、でもグズグズする息子ショック!







一度家に帰ってお父さんに頼もうよ!って言い聞かせても、理解出来ずじたばたする息子ショック!ショック!







困った私ショック!






その時、通りかかったお兄さんが柵を越えてボールを取ってくれましたキラキラ





一度通りすぎたお兄さん!でも、戻って来て取ってくれましたニコニコ





本当に感謝感謝キラキラ





息子も嬉しくてニコニコ何度もお兄さんに手を降ってましたパー






さりげない優しさに嬉しくなった出来事でしたニコニコ






お兄さんありがとう音符





今後ボールの扱いには気を付けます汗