母ちゃんの焦り | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

今日は散歩!






近くの公園は貸しきりガーン





年の瀬に公園で遊んでいる子はいないのねガーン皆家族ですごしているのかなぁ…。旅行か?羨ましいなガーン






で、元気ハツラツに遊んでいる息子に対し、母ちゃんはお腹の張りと尿意がショック!ショック!





お腹の圧迫と、寒さで最近やたらと近いガーン






でも、なかなか帰ろうとしない息子に焦りショック!オーマイガーショック!





なんとか持っていたラムネで息子をつり、ベビーカーに乗せ、とりあえずすぐ近くの公共施設へゴー走る人走る人






ところが、年末でお休みショック!いつも空いているトイレも今日は鍵が掛かり入れないショック!ショック!ショック!






仕方なく、家まで帰る事に走る人必死にベビーカーを押していたので髪はボサボサ、青ざめた顔で無事到着ガーン






息子をベビーカー事玄関に放置し急いでトイレへガーン





地獄の散歩でしたガーン






あぁ、辛かったショック!