鯵の取り合い。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

息子は野菜嫌いだけれど、魚は好きアップ





今日は鯵の塩焼き!






我が家の鯵は私&息子で一匹なので、私が取り分けてますキラキラ






ところが、取り分けるのを待てない息子!私の鯵を奪い取る!





骨があるから危ないのよ~ショック!やめて~ショック!





ほとんど息子に鯵を食べられてしまう私ガーン





私も鯵好きなのに~ショック!






2013122420050000.jpg




↑これはクリスマスの夕飯!雪だるまビーフシチュー雪息子は写真を撮る時、最近こんな顔しますガーン