さんま。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

新米が届いたので、今夜はさんまの生姜煮とご飯、味噌汁!





最高に美味しいひらめき電球





食欲無かった息子も、今日は長く座って食べてくれましたニコニコ






豆腐の味噌汁もぐびぐび飲み母ちゃんビックリ!?





幸せな夕飯でしたニコニコ





息子の時はぶくぶく太って12キロ以上増えたような気がしてますが、今回はまだ2キロほどしか増えていないので、順調ですひらめき電球





このまま順調に行くといいなチョキ