ご飯。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

喉が痛いようで、食事を食べたがらない息子。





やっと熱も下がり、食事を少し食べるようになった。




しか~し、今日のお昼。
・ゼリー飲料
・黒豆
・茶碗蒸し
すべて市販。





私が作ったおにぎり、シチュー、息子の好きなジャムを乗せたパンは捨てたショック!ショック!ショック!





おいプンプン





母ちゃんちょっと寂しいぞDASH!DASH!





夕飯はシチューもご飯も少し食べてくれたけれど、市販に頼った自分に反省ガーン





料理上手になりたいなぁガーン