爆発。そして反省。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

体調不良な今日。





息子には申し訳ないが、外に連れ出せず一日家の中で過ごす私。





で、体調悪いが育児はノンストップ。





最近の息子、食事の最中立ち上がって移動しちゃったり、みそ汁溢したり、今だに手掴み食べでやりたい放題。手に付いた米粒をズボンで拭いたり。もぉダウン






気に入らないメニューだとグズって私の食事の邪魔までしますDASH!DASH!




今日の私、余裕無いっすショック!




怒っちゃいましたプンプン





そりゃ~泣きますよ息子。





で余計イライラ。




うぉ~って発狂したいが我慢して何とか食事を食べさせたが、捨てる量の方が多かったかもしょぼん





落ち着いてご飯を食べたい。そして、休みたいぐぅぐぅ





気分のムラを無くしたいが、今日はスマイル母ちゃんになれなかったなぁしょぼんごめんよ息子DASH!DASH!