おじさん。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

夕方息子と散歩中に中学生とすれ違う。






で、その中学生の会話に驚く。





中学生はジャニーズ達がたくさん載っている雑誌を見ながら、「○○って、もぉ、おじさんだよねぇ~」





え~ショック!ショック!まだ二十代のジャニーズに対しておじさんってショック!ショック!ショック!





そんなもんなのか!?じゃぁ、30代の嵐とか、SMAPとかどーなっちゃうの!?中学生から見たらおじさんなのかぁガーン




そーか、そーだよねぇ。




中学生のアイドルってのは10代なのかなぁ。




ジェネレーションギャップだなぁ。






ジャニーズをおじさんだなんて思った事なかったなぁ。