幸せな夢 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

先日、私の大好き春馬君が夢に登場ラブラブ!




最近女優さんと噂がありますが、嘘であって欲しいガーンだって、その女優さんが苦手だからガーン




夢の中では噂は嘘だと言っていました(笑)




で、なぜか二人目妊娠をとても喜んでくれましたにひひ






でなぜか街をサングラスしながら、警戒しながら仲良く歩く私たち。







あぁ、幸せな時間だったラブラブ!





でも、自分の膀胱パンパンで目覚める私ショック!





素敵な夢だったのに~ショック!





あぁ~幸せすぎたニコニコ





春馬君夢でもありがとうショック!