息子の成長 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

最近の息子。私のコラープンプンに笑いますダウン




母の威厳なしダウン





ところで息子、前進だけでなく、後ろ向きに歩けるようになりましたチョキ




私が踊ると一緒に体を揺らして踊ったり、ムーンウォークのように後ろに下がっていったり、おもしろいですニコニコ




いつのまにか色んな事が出来るようになりました。




イタズラも倍増していますDASH!DASH!




そして、食事中はすぐ席を立ってどこかに行ってしまいますしょぼん落ち着きないですシラー